Latest Entries

拍手する


拍手する

メカ!

mekanikku
うちの副マスがとうとうメカになりました!
がんばったねー!wおめでとー!('∇')b
これからもよろしくねー(*´Д`*)b
拍手する

祝AB

AB
祝ABなれました!w97です('∇')b
ジョブあげ頑張らないとなぁ^^;
拍手する

お手伝い!

ここ最近お手伝い三昧してた結果!50転職することができました!
といっても最後の追い込みはみんなに手伝ってもらいましたがね^^;
yukityann
見事パラディンに転職することができました('∇')b
yukityann1
これからが彼女の戦いの日々が始まりますねw(臨時とかとかw
拍手する

風邪・・・・

去年に風邪をひいて治ったと思ったらまた風邪をひいてしまいました・・・・
徐々に軌道に乗ってきたGになってきてるとおもいます^^
これからも頑張ってまったりGを盛り上げていきますよ!
拍手する

初Gハン!

hatuGhann!
初Gハンに騎士団に行ってきました!
レアはでませんでしたがG資金が少しだけ増えました!w
イベントを企画して景品にしたいと思います^^
これから頑張ってG運営していくぞーU>ω<)ノ
みんなの協力あってのGなんで私だけではできませんがね^^;

Appendix

プロフィール

ユキ・ヴァリエール

Author:ユキ・ヴァリエール
毎日金策こつこつlvあげてます(*'-')
Gにも大分なじめてきたきがします。
これからもこのGにお世話になりますぉw

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三日坊主にならない為の物

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

3日坊主にならない為2個目!w

RO・ブログ
